テレビ番組情報
相棒 伊丹刑事の失職
テレビ朝日
2025年04月04日 15時50分〜2025年04月04日 16時48分
2025年04月04日 15時50分〜2025年04月04日 16時48分
あらすじ
「伊丹刑事の失職」水谷豊 反町隆史
女性の飛び降り自殺と判断された事件が、後日新聞に犯人が書いたと思われる手記が掲載される。自殺と判断した伊丹(川原和久)は、中園(小野了)らにミスを指摘される。伊丹は記者の今井(大場泰正)に手記の提出を要求するが、拒否されてしまう。一方、右京(水谷豊)と冠城(反町隆史)は女性の以前の勤務先を訪れる。
シリーズ第14弾は、水谷豊演じる警視庁・特命係の杉下右京と反町隆史演じる“四代目相棒”の冠城亘が事件に挑む。冠城は現場に興味があるとの理由で警視庁へ出向した法務省キャリア官僚。無期限停職処分を受けた右京と、警察官ではなく右京とも面識のない冠城が、どのように出会い相棒となるのかが描かれる。
出演者情報
ジャンル
国内ドラマ 人間ドラマ