あなたが好きなタレントの出演情報をメールでお知らせ♪

ヘルプ

Q.スマートフォンに機種変更後、「登録してください」と表示されるようになりました。
A.
通常の携帯電話からスマートフォンへの機種変更時、お使いの携帯ショップでマイメニューの引き継ぎの手続き等を行っていない場合、情報の引き継ぎが行われませんので、スマートフォンで新規登録を行って頂く必要がございます。
また、マイタレント登録や地域設定なども新たにご登録が必要となります。

※以前の携帯で当サイトを退会する前にスマートフォンへの機種変更などを行った場合、以前の携帯でサービス解約を行って頂かなければならない場合がございます。
大変お手数をお掛けしますが、スマートフォンに入っておりますSIMを以前の携帯電話に入れ解約操作を行っていただくか、分からない場合や以前の携帯電話がない場合には、お使いの携帯ショップにご相談ください。
←項目一覧へ戻る