ヘルプ
Q.突然メールが来なくなったのですが。
A.
お知らせメールが一定回数エラーなどで届かなかった場合、自動的にお客様のメールアドレスを無効にする仕組みとなっております。
お知らせメールを配信するメールアドレスを変更した場合には、変更の設定作業をしていただく必要があります。
トップページ下部の「メール配信の設定」または、こちらをクリックし、「個別設定」→「メールアドレスの登録・変更」よりメールアドレスの変更を行うことができます。
それ以外の場合、トップページ下部の「配信予定メールの確認」(スマートフォンの場合はログイン後)で配信予定の番組があるかをご確認ください。
配信予定のメールがあるにもかかわらず、メールが届かない場合、迷惑メールの設定を再度ご確認ください。
お知らせメールが一定回数エラーなどで届かなかった場合、自動的にお客様のメールアドレスを無効にする仕組みとなっております。
お知らせメールを配信するメールアドレスを変更した場合には、変更の設定作業をしていただく必要があります。
トップページ下部の「メール配信の設定」または、こちらをクリックし、「個別設定」→「メールアドレスの登録・変更」よりメールアドレスの変更を行うことができます。
それ以外の場合、トップページ下部の「配信予定メールの確認」(スマートフォンの場合はログイン後)で配信予定の番組があるかをご確認ください。
配信予定のメールがあるにもかかわらず、メールが届かない場合、迷惑メールの設定を再度ご確認ください。