小野真弓 約7年ぶり写真集「魅力100%出せた。隠さずにそのまま載せた」

約7年ぶりに写真集を発売した小野真弓=東京・神保町の書泉グランデ
約7年ぶりに写真集を発売した小野真弓=東京・神保町の書泉グランデ
約7年ぶりに写真集を発売した小野真弓=東京・神保町の書泉グランデ
3枚

 女優の小野真弓(36)が3日、都内で行われた約7年ぶりの写真集「赤い花」の発売記念イベントを行った。

 2011年発売の「Switch」以来、グラビアを封印していた小野は、今作限りのグラビア復活を果たし、アイドル時代とは一線を画すセクシーなセミヌードを披露。

 「コンプレックスとかそのまま写っている。見たくない部分も映り込んでいる。自分のリアルだなと思う写真集。どういう感想を持たれるのかドキドキしています」と笑顔で語った。

 36歳の今を見せるために発売に踏み切った。「年齢を重ねて見せ方とか、違う表現ができると思いまして。魅力は100%出せた」と胸を張る。

 普段からダイエットなどケアはしており発売に向けて準備はしなかったが、「不安はあった」といい、コンプレックスについては、「体的なこと、年齢を重ねたこと、重力とともに下がるものもあり、しわも増える。そういうものを隠さずにそのまま載せました」とありのままに語り尽くした。

 新たな挑戦と共に私生活も充実させる。3月12日に37歳になる小野は、「結婚は本当に気配がなくて…。募集しています。こだわりは、だんだんなくなりました」とオープンに構える。写真集も「出させて、いただければいつでも」と次作にも意欲を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス