モデルの水原希子(28)が、英人気バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(25)との交際をめぐる一部報道に「事実ではない事を足されて書かれてしまうのは、悲しい」との思いをつづった。

水原は14日、ツイッターを更新。「先週、『女性自身』さんから問い合わせメールが来ていて、この様なやりとりをしたのですが」と、週刊誌の編集者から送られてきた問い合わせメールの内容を公開。水原とスタイルズが深夜に都内のバーで一緒にいる姿を目撃したという編集者から交際について確認されたが、水原は「ハリー・スタイルズさんとの交際の事実はございません。2月2日は国内外の友人10人と新宿2丁目に行ったことは事実ですが、その日初めてハリーさんにお会いしました。お問い合わせ頂きましたハリーさんとは男女の関係では一切ございませんので、何とぞ、よろしくお願い致します」と返信している。

しかし後日発売された「女性自身」の記事内容に、「正直、記事を見てとてもビックリしました」。また「いくら真面目に返答しても、事実ではない事を足されて書かれてしまうのは、悲しいし、何より沢山の方を誤解と混乱に招いてしまう事が心苦しいです」とつづった。