上田まりえ、SNSでトラブルか?「深刻な問題」「然るべき対応していく」

 元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえが14日、ツイッターを更新しSNSの継続について「真剣に悩んでいる」と投稿。「しかるべき対応をしていきます」と意味深につぶやいた。

 上田は「最近は3日に1回はTwitterとInstagramを辞めようか真剣に悩んでいる」と投稿。ファンとの大事な交流の場であることから「できる限り辞めない方向で、いい形を探したい」とつぶやいた。

 この投稿にファンは「無理しないで」「負担になるなら1度離れてもいいんじゃない?」などいたわるコメントが投稿された。上田はこれらに感謝しつつも「更新が大変だからとか、SNSに疲れちゃったとか、コメントに傷ついたとか、そんなことではなく、もっと深刻な問題です」と、コメント欄の中傷や悪口などではないと示唆した。

 「そして、然るべき対応をしていきます。(心当たりのある方へ)」と記し、該当者へ「然るべき対応」を取ると予告した。

 当面は「いつも通り更新していきますね」とも約束し、ファンからは「楽しいツイートだけで済む日がくることを願っています」などの言葉が投稿されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス