タレント鈴木奈々(32)が21日、都内で「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の新カラー発表会に出席した。

この日発売の新色“アンティークブラウン”を着用した鈴木は「かわいいから着ているだけでハッピーになれる。最近お家時間が多いのでルームウエアの下に着ています」と笑顔でアピール。

昨年、3カ月のバストアップチャレンジに成功し、見事AからCカップにアップしたという鈴木は「自分に自信が出て笑顔も増えました!」と話し、夫の反応について「『きれいになったね』って言ってもらえます」と照れ笑いを浮かべながら明かした。

現在も行っている育乳について「おっぱいマッサージ毎日してます。クリーム塗って、ナイトブラして寝る。日々の努力が大切だなと思います」と力説した。

同商品について「つけていないと寝れないし、ないとだめ!出会って良かった!」と声を弾ませた。

新色はバレンタインにもぴったりなビター香る色味かつ、品格あふれる色味となっている。

思い出に残っているバレンタインを振り返り、鈴木は「今の旦那さんと付き合うきっかけがバレンタインデーでした」と告白。当時20歳だったといい「チョコを渡して付き合った。私からなんです」と明かし、「勇気を持ってチョコを渡していただきたい」とエールを送った。