タレントのROLAND(ローランド=28)が9日、都内で、阪急メンズ東京と自身のアパレルブランドをコラボした期間限定のポップアップストアのプレス発表を行った。

ポップアップストアでは、自身のブランド「CHRISTIAN ROLAND」のマスク、マスクケース、エコバッグなどがお披露目された。

トレードマークだった金髪から黒髪に変えたローランドは、「非現実から現実に戻った感じはありますよね。個人的には気に入っていますけど」と髪形について触れた。4月にホストを始めてから10年という区切りを迎えたことから髪色をチェンジしたことを明かした。

ストアではローランドがこだわりぬいた商品が並んでいる。タイトなデザインなモノトーンの商品が多く、オーバーサイズのシャツなどのトレンドとは一線を画している。「(トレンドではないことは)自覚しています。でも好きじゃないものを売ってお金を稼いでも面白くない。98点のものは売りたくない。納得してOKを出したものです。手に取ってみてもらえるので、意外と名義貸しのプロデュースじゃないんだなと。実際の本気感を手に取って感じてもらって日本で通用するブランドになっていけばいいな」と意気込みを話した。ストアは15日まで開催される。