スリム真栄田 結婚当時「3人との不倫同時進行」妻が暴露 「アホでした」

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(45)が5日深夜にABCテレビで放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」に妻・有紗さんと出演。複数の女性と同時進行で不倫していた過去を暴露された。

 真栄田は2011年10月、2歳年下の有紗さんと結婚。地元・沖縄で知り合ってから遠距離恋愛(3年間)を含む8年の交際を実らせた。

 真栄田といえば、不倫が週刊誌をにぎわせた過去もある。有紗さんは「今は落ち着いてるんですけど、結婚した当時は女の影がいつもチラついてて。(彼は正直で)隠せないんですよ。なのにまたどんどん(浮気を)やる。3人は同時進行とかも昔はあった」と微笑みを浮かべ、夫の“3人同時進行不倫”を暴露した。

 「中でも一番大きい不倫は…」と話し始め、新婚のナインティナイン・岡村隆史やなるみが不倫の大小というとらえ方に驚くと、「ちっちゃい(小さい)のはもういいんです」と“太っ腹”な発言。“大きい不倫”の時は「オレ、お前か、もう1人の子か、どっちにしようか、悩んでるんだけど、どう思う?」と自ら妻に不倫を告白し、しかも相談まで持ちかけてきたことを明かした。

 これには岡村も「ムチャクチャやないか」と仰天。真栄田は「僕も本当、アホでした。向こう(不倫相手)にね、振られそうになって。そしたら胸が苦しくなって」と釈明した。

 真栄田のトンデモ告白に「妻として、女としてショック」と涙がにじんだという有紗さんだが、「これくらいのことで動揺してる自分が弱い。鍛え直す、自分を見つめ直す」と登山に。最終的には「あなたの好きなように生きた方がいいと思う」とアドバイスしたことが明かされ、あまりに器の大きい“芸人の妻”の姿に、岡村らからは驚きの声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス