たけし 五輪開会式を酷評「金返せ」「恥ずかしくて外国行けない」将来「バカだったか分かる」
ビートたけしが24日、TBS「新・情報7daysニュースキャスター」に出演。冒頭で「おもしろかったですねー、きのうの開会式。ずいぶん寝ちゃいましたよ。驚きました。金返して欲しいですね」と、たけし節が始まった。
安住紳一郎アナが「払ってますか?」と聞くと、「税金からいくらか出してる。金返せよ!困ったねえ」。
安住アナが、今大会は「いろいろ制約があった」と指摘すると、たけしは「外国恥ずかしくていけないよ俺。本音はそうでしょ?あれ、素晴らしかったですか?」と返した。
安住アナが「演出家も変わった」と話すと、「要らないもん演出家なんか、あれ」と言い、将来に「いかにバカだったか分かるでしょうね、日本は」と酷評した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるME:I・SHIZUKUのお宝が渋すぎる 数十万のアクリルケースで保管されてきた中国の硯
ヒロミは現金派 普段の所持金は 「財布の中身が多少減ってくる。犯人はただ1人」
名前じゃないの?トム・ブラウンみちお激レア名字を公開 さんま「『みちお』っていう名前やと思った」
「NAONのYAON」が“ラスト”飾る 10月に野音が建て替え 寺田恵子「また戻ってきたい」「来年は間借りします」
≠ME イベント中止詳細 20人以上の集団が参加券を強奪、暴力行為「警察が介入する事態」
「ツマミ話」テキーラ15杯の酒豪ぶりに騒然!ほんのり顔を赤らめ可愛すぎる…けど「全然酔ってないww」「何でシラフと変わらない?」
超人気MCが驚がくのCM契約「女性問題を全然、起こします。それでもいいなら使ってください」ケンコバ絶賛「カッコええ!」
甘党男子 8周年ライブで新曲「ショートケーキ」を初披露 10周年に向けて「将来的にドリフターズさんのような国民的に愛されるグループになりたい」