お笑いコンビ、レイザーラモンのHG(45)とRG(47)が、元雨上がり決死隊の宮迫博之(51)にエールを送った。

レイザーラモンの2人は25日、コンビのYouTubeチャンネルを更新。2人とも新型コロナウイルス感染から復帰したばかりの“病み上がり”だったが、HGは普段どおり激しく腰を振りながら、雨上がり決死隊の解散に「残念です。でもわかります。価値観のズレですよね。(中略)でも根元はつながってますんで、離れても元の竿(鞘)に戻ってもいい。とりあえずそれぞれの道を頑張って歩んでください」と、下ネタまじりでコメントした。

また、解散後にYouTubeを休止している宮迫に、「宮迫さん!どうしちゃったんですか、YouTube休止しちゃって。あなたが信じた道、自分が決めたんですからやり通してくださいよ、宮迫さん!あなたは芸人としての力を持ってるんですから、もう自分のためにやってください。我々後輩のことは気にしなくていいです。我々はそれぞれ頑張って自分の力でやって行きますよー!」とメッセージ。「そしていつの日か、最終的にアメトーークで『闇営業芸人』のひな壇、一緒にやりましょうよ!」と、自身も謹慎処分を受けたかつての騒動をネタにして呼びかけた。