カンテレ:音楽イベント「8PPY MUSIC FES」開催 櫻坂46、山崎育三郎ら出演

音楽イベント「8PPY MUSIC FES」の出演者
1 / 1
音楽イベント「8PPY MUSIC FES」の出演者

 カンテレが主宰する音楽イベント「8PPY(ハッピー)MUSIC FES」が、9月25、26日に大阪城ホール(大阪市中央区)で開催されることが8月27日、発表された。「櫻坂46」や「超特急」「BOYS AND MEN」、山崎育三郎さんらが出演する。MCは、同局の音楽イベントではおなじみのFM802 DJの中島ヒロトさんと高橋みなみさんが務める。

ウナギノボリ

 イベントでは「あなたを8PPYにしてくれる楽曲」を、公式ホームページで事前に募集し、寄せられた声をアーティストに届ける。さらに、出演アーティストの「推しポイント」を、それぞれのファンである有名人が紹介し、「推しのことを他の人にも理解してほしい!」というファンの思いを代弁する。

 超特急は「ライブイベントに出演させてもらうこと自体が久しぶりなので、皆さんの顔を見られるのが本当に楽しみです。8号車(ファンの総称)の存在が僕たちを 8PPY(ハッピー)にしてくれます」とコメント。また山崎さんは「大阪城ホールでのライブということで胸が熱くなっております。大阪の皆さんは盛り上がりがハンパじゃないので、今回も本当に楽しみです。これぞ山崎育三郎、といった楽曲をそろえておりますので、一緒に盛り上がりましょう」とアピールしている。

 チケット料金は、各日7700円で、チケットオフィシャル先行(抽選)は8月28日から受付スタート。 近日第二弾アーティストも発表される。

 出演アーティストは以下の通り(敬称略)。

 ◇9月25日

 ツユ/BOYS AND MEN/Rin音

 ◇9月26日

 櫻坂46/超特急/山崎育三郎

芸能 最新記事