IMALU、父・明石家さんまの“遺産問題”語る

2021/11/11 05:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・IMALU(32歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。父でタレント・明石家さんま(66歳)の遺産問題について語った。

占い師から未来の財産運について「親御さんのお金が入ってくるかもしれない」という話が出ると、IMALUは「いろいろ言われるんですよ、親が亡くなったらって。『遺産が欲しいですか?』って週刊誌にいきなり聞かれて」と、父・明石家さんまが以前、自分の遺産を国に寄付すると発言したことに触れる。

IMALUは「誰かが亡くなった時って、全然知らない親戚から連絡来るとかあるあるの話じゃないですか。家族とも話しますけど『うちヤバいんじゃないか』っていう話になって。実際に血がつながっているのは父の場合、私しかいないので」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.