日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの“真面目な一面”に驚く

2021/11/18 04:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)が、11月17日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。お笑い芸人・ヒコロヒー(32歳)の真面目な一面に「佐藤栞里さんに負けないようにがんばってます?」と驚いた。

齊藤が憧れているタレント・佐藤栞里が、番組の進行が書かれた“手カンペ”を持って帰り、収録の反省点をメモするというエピソードが番組で紹介されると、齊藤は「すごいなぁ。やっぱ、さすがですし、憧れです。本当に人間として」と感嘆の声を上げる。

ヒコロヒーが「京子はある? 台本持って帰って、収録の反省することみたいな」と尋ねると、齊藤は「全くないです。本当にゼロです。終わったら台本すら読まないです」と断言。齊藤の言葉にヒコロヒーは「もうちょっと(反省や振り返りを)してもらってもいいかも」とツッコミを入れた。

なお、ヒコロヒーは台本を全部持って帰っているそうで「反省どうこうとかじゃなく、一応番組の2回目に呼んでもらった時とかに前回はどういう下りだったとか。仕事やから」と真面目な一面を見せると、齊藤は「えっ! すごい! 待って? 佐藤栞里さんに負けないようにがんばってます?」とビックリ。ヒコロヒーは「誰がここで佐藤栞里と張り合うねん、ワシもワシもって」とツッコミを入れた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.