EXILE黒木&宮崎麗果さん ウエディング写真で結婚報告 大きな結婚指輪が美しい

 EXILE・黒木啓司
黒木啓司のインスタグラム@exile_keijiより
黒木啓司のインスタグラム@exile_keijiより
3枚

 EXILEの黒木啓司(41)が14日、実業家の宮崎麗果さん(33)と結婚し、公式サイトで発表した。宮崎さんは女優・山本舞香に似た美女で、化粧品会社などを経営するシングルマザー(3歳の男の子と2歳の女の子のママ)として、SNSでも有名人。自身のインスタグラムでもウエディングフォトとともに結婚を報告した。黒木も同じく、寄り添うウエディングフォト、大きなダイヤの結婚指輪が写った家族4人の手を重ね合わせた写真の2枚を投稿し、結婚を報告した。

 宮崎さんの父はテレビのコメンテーターとして活躍後、参院議員に転身した白眞勲(はく・しんくん)氏。英語が堪能で、インスタでは日本語と英語で結婚を報告した。

【以下、宮崎さんの結婚報告(日本語)全文】いつも見て下さっている皆様へ

私事ですが 私 宮崎麗果(Reika Marianna)はかねてよりお付き合いしていた黒木啓司さんと結婚致しましたことを、ご報告させて頂きます。

彼と出会った時期は、全く交際や結婚などを考えておらず子供達を守り仕事に精進することで精一杯でした。

そんな中で、友達関係から始まり、誠実で真っ直ぐな性格な彼は決して完璧ではない、ありのままの私を大きな器で包み込んでくれて優しくリードしてくれました。

男らしく、仕事、EXILEやファンに対する全力な姿勢も凄く尊敬できて彼の揺るぎない真っ直ぐで一途な気持ちに心を許していきました。

私だけでなく子供達にもどんな時も味方でいてくれて、いつも守ってくれて無償の愛を教えてくれました。私には勿体無いぐらいだと思ってます

子供の幸せを考えることが最優先である親の立場からすると、子供が彼と一緒にいる時の姿を側で見て感じると私はこれが正解だと自信を持って言えます。

毎日家の中が安心感と笑いが絶えない日々なのは彼の強い愛と優しい心のお陰です。

父親としても、毎日一生懸命に、試行錯誤しながらも笑顔で育児を二人三脚でしてくれてることに感謝しています。本当に感謝の毎日です

これからもお互い支え合い、高めあい 子供達とともに新しい家族の形を築き上げていきたいと思いますので 温かく見守って下さい

最後まで読んで頂きありがとうございました

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス