「SKE48大場美奈ちゃん!東海ラジオで卒業発表してくれてありがとうスペシャル」が14日、東海ラジオで放送され、大場美奈(29)、須田亜香里(30)、古畑奈和(25)、江籠裕奈(21)、熊崎晴香(24)、林美澪(12)の6人が参加。番組内で大場の卒業コンサートが来年4月1~3日の3日間(1日はパシフィコ横浜国立大ホール、2~3日はKT Zepp Yokohama)で行われることが発表された。

 大場は「4月3日が誕生日なので3日に何かしたいなと言っていたんですけど、1日に卒業コンサートをパシフィコ横浜でやるので2日、3日はお祭りやっちゃおうとなった」と卒コンが3DAYSとなった理由を説明。「3日間、SKEが関東でコンサートをやることがなかなかないので、関東の皆さまや関東へ来てくれる皆さまを楽しませたい。卒業コンサートでありますが、私自身も楽しいことが好きなのでいろんなメンバーにいろんなことをお願いしていろんなことをやりたい。お楽しみに」とアピールした。

 大場は10月9日に東海ラジオの「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」に生出演し、来年4月にグループから卒業することを発表。この日は午後7時から午後9時まで大場メインの特別番組が生放送で行われた。