“Kinki Kids様”にド緊張の城田優、小手伸也に感謝

2021/12/14 23:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・城田優(35歳)が、12月13日に自身のSNSを更新。ファンだったKinKi Kidsとの初共演で緊張していたが、俳優・小手伸也のおかげで「平常心に戻れました」と綴り、「ありがとう小手さん」とコメントした。

城田は12月27日放送のバラエティ番組「堂本兄弟2021みんなと一緒に年忘れSP」(フジテレビ系)に出演することを告知し、「デビュー前から大好きだった念願のKinki Kids様との初共演。想いが溢れすぎた結果は言うまでもなく、トークも挙動も散々でしたが、そんな僕の隣には、シンプルにガチガチに緊張した小手さんがいて、おかげで少しだけ平常心に戻れました。ありがとう小手さん。あぁもっとちゃんと愛を伝えたかっ文字数」と、KinKi Kidsへの愛と共に、映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」で共演した小手への感謝を綴った。

小手も城田のSNSに反応し、引用する形で「あの華々しい面々の中での僕の場違い感たるや…ただでさえトーク番組に未だ免疫ゼロなのに、キミの緊張が完全に上乗せされた結果だよ!おかげで五十嵐のメガネかけてることに一切触れないまま番宣しちゃったよ!」とコメントした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.