朝ドラ、ロバート再登場でネットざわつく 勇へ「早く、早く!」の声【ネタバレ】

 15日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、安子(上白石萌音)が初めて英語を話した進駐軍のロバート(村雨辰剛)がスーツ姿で再登場。この日は勇(村上虹郎)が安子との結婚を決意したものと思われるが、ネットでは、またも勇にライバル出現ではないかと心配の声があがっている。

 この日の「カムカム-」では、勇が父・千吉(段田安則)から、安子との結婚を勧められる。勇は幼い頃から安子に思いを寄せていたが、安子が兄・稔(松村北斗)のことが好きだと知り、身をひいた経緯がある。

 稔は戦死し、勇だけが岡山に戻り、雉真家に戻った安子&るい母子と、一緒に暮らすようになっていた。

 さらにこの日は、安子が初めて英語で会話したロバートが再登場。ロバートは進駐軍での仕事が終わり、大阪で暮らしているが、戦地から戻らないジャズ喫茶のマスター・定一(世良公則)の弟・健一(前野朋哉)の行方を捜すために、たびたび岡山を訪れていたといい、喫茶店で安子と久々の再会を果たす。

 このロバートの再登場でネットは勇を心配。稔に続き、再び恋敵登場?とも思われる展開にネットも「うわー、勇ちゃんどうするんだ。気付いてないだろうけどロバートさんもいるぞ」「再びのロバートさんの出現でムムム…となっています」「何となく安子は勇ちゃんじゃなくてロバートさんと一緒になる様な気が」「早く、早く、勇ちゃん結婚申し込んで!」などの声が広がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス