ノア27日の後楽園ホール大会で〝悪魔仮面〟ことケンドー・カシンが青木真也、堀田祐美子のカップル成立…もといタッグ結成を祝福した。

 この日の第2試合でカシンは、キング・タニーの対戦相手「X」の正体として登場。入場曲がかかると、なぜか入場口にストロングスタイルプロレスの平井丈雅代表が出現。会場に無数のクエスチョンマークが浮かぶ中、背後からタニーを襲撃して試合開始となった。

 気付けばマイバッハ谷口風のマスクに手には刺又と、今の陽気なタニーにしてみれば黒歴史でしかないアイテムを身につけ場外戦へ誘い込む。すると観客席の最前列には、〝バカサバイバー〟青木真也と堀田祐美子の姿があるではないか! 2人は前夜のDDT代々木大会で青木の告白をきっかけに「まずはタッグから」とコンビを結成したばかりで、一夜明けて早速〝プロレス観戦デート〟を楽しんでいたようだ。

 カシンはその2人を見つけるや、堀田の赤いベルトを拝借。青木が告白のために渡したものだが、それを使いタニーを絞首刑にするなど攻撃を加えた。その後、奪ったマスクをかぶって刺又を手に〝マイバッハ谷口〟化したタニーに苦戦。それでもパウダー攻撃で視界を奪い、幻惑してからラ・マヒストラルで押さえ込み、レフェリーのブラインドを突いてロープの反動も使いながら3カウントを奪った。

 試合後、カシンはもの言いたげに青木と堀田に歩み寄る。しかし、2人は逃げるようにその場を後にした。その後、コメントスペースで合流すると、堀田を見てから青木に「かわいいじゃないか」と声をかける。なぜか「周知の事実ですよ」と自慢げに胸を張る青木に対し、カシンは「俺に譲ってくれない?」。ここで青木から「俺たちはファミリーだ!」と決めゼリフが飛び出すと、「じゃあ、俺も乗っけてくれる?」(カシン)、「はい。乗りましょう一緒に」(青木)など面倒なやり取りが続き、報道陣をうんざりさせた。

 結局何が言いたかったのか全く分からなかったが、帰り際にカシンは「堀田さん、近くで見ると、ホントかわいいですね」とポツリ。これに堀田が「ありがとうございます」とほほを染めていたことだけは付け加えておく。