黒木華が笑顔、大好きな設楽統が「合法的に見つめてくれる」

2022/01/04 06:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・黒木華(31歳)が、1月3日に放送されたバラエティ番組「VS魂 2022超豪華新春3時間スペシャル」(フジテレビ系)に出演。大好きだというお笑いコンビ・バナナマンの設楽統(48歳)とのゲーム対戦に「合法的に目を見つめてくれるっていう嬉しさ」と話し、笑顔を見せた。

連続ドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○」(フジテレビ系/1月6日スタート)に出演する黒木が宣伝を兼ねて、ババ抜き最弱王決定戦「BABA魂」に出演。

以前より“バナナマン愛”を公言している黒木は、隣に座ることになった設楽が大好きとのことで、「大人の色気がすごくて、隣に座っているだけで緊張する」と語る。

これに設楽は「緊張するね」と話し、その後、緊張のせいか設楽はゲームに負け残りしてしまう。対戦を終えて、感想を求められた黒木は「合法的に目を見つめてくれるっていう嬉しさ」があるとニッコリ。黒木の言葉に設楽は「ありがとうございます」とお礼を言った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.