ニコラス・ケイジ、日本人妻リコ・シバタさんが妊娠

2022/01/08 03:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ニコラス・ケイジ(57歳)と日本人の妻リコ・シバタに第1子が誕生予定だという。すでに31歳と16歳の2人の息子がいるニコラスにとっては3人目の子供となる。

このおめでたいニュースを発表したニコラスの代理人は、「夫妻は親となることに、大喜びです!」と続けた。

ニコラスとシバタは昨年2月16日にラスベガスのウィン・ホテルで「少人数で親密な」式を挙げ、その後、ニコラスは「本当だ。僕達は幸せだよ」と結婚を認めていた。ネバダ州発行の結婚許可証によると、2人はシバタの26歳の誕生日である1月10日に同許可証を申請していた。

2人は、2020年2月、最初に一緒にいるところを目撃されており、同年8月にはニコラスが2人の婚約を明らかにしていた。

「彼女はニューヨークを離れて、日本の京都に戻ったよ。僕はネバダに戻ったから彼女とは6か月会っていないんだ」
「僕達はとても幸せだよ。一緒に時間を過ごすことができてとても興奮している。だから僕は遂に言ったんだ。『君と結婚したい』ってね。フェイスタイム越しに僕達は婚約したんだよ」
「彼女のためにブラックダイヤモンドの婚約指輪を買った。彼女の好きな色は黒だからね。だからブラックゴールド、ブラックダイヤモンドが欲しいって。特注で作って、フェデックスで彼女に送ったんだよ」

そんなニコラスは、これまでにパトリシア・アークエットやリサ・マリー・プレスリーを含む4人の女性との結婚歴があり、2019年3月4度目の相手エリカ・コイケと結婚した際には、泥酔した上での挙式だったとして、式の4日後に婚姻無効手続きをとっていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.