若槻千夏、ヒコロヒーの“すごいファン”になった理由

2022/01/30 06:30 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・若槻千夏(37歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「上田晋也の芸人トーク検定」(フジテレビ系)に出演。お笑い芸人・ヒコロヒー(32歳)が収録後に泣いていた姿を見て、「うわっ女の子なんだ」と思い、すごいファンになったと明かした。

若槻がヒコロヒーについて“意外だなと思ったこと”として「ヒコロヒーさんと収録一緒の時に、大御所の方がいて、その方の名前をヒコロヒーさんがちょっと間違えちゃったんですよ。で、ちょっと変な空気にはなったんですけど、絶対カットされるじゃないですか、うまく。収録終わったらヒコロヒーさんが泣いてたんです。『間違えちゃったんですけど』って。え、すごい。人じゃんって思って。ちょっと震えてて『どうしましょう』ってなってて。うわっ女の子なんだと思って。ちょっとそこからすごいファンになっちゃった」と明かす。

ヒコロヒーは「ワシのこと何やと思ってるですか!」と強めに言いつつ、「(泣いた)その後、若槻さんがバーッて来てくれて、本当に何にも言わず私の肩パンパンって『大丈夫大丈夫、絶対カットだから』って言って、キャプテン翼かと思いました」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.