優香、変わらぬ愛叫ぶ「ヴェルディが好きだ!」

2022/01/30 20:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優でタレントの優香(41歳)が、1月30日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。「ヴェルディが好きだ!」と叫び、東京ヴェルディへの変わらぬ愛情をアピールした。

番組のゲストとして登場した優香の、日本テレビに最初に出演した映像としてサッカー番組「ヴェルディが好きだ」(1998年4月〜1999年12月)の映像が流れる。優香は「深夜に初めて1人で番組を担当して。ヴェルディを応援するっていう番組なんです。北澤さんにもすごいお世話になりました」と、番組に出演していたサッカー解説者の北澤豪氏にお礼を言うと、北澤も「もうね、優香ちゃん来るとね、ヴェルディの雰囲気、変わるんですよ。ぎすぎすした感じがなくなって」と、優香がチーム全体から愛されていたとコメント。

そして北澤が「衣装に緑入れてくださったりとか、ヴェルディの」と、この日の優香の服装が緑であることに触れると、MCのタレント・中山秀征も「今日のスカートは、ヴェルディカラーの、その名残を残して?」と質問。優香は笑いながら「そうです。ヴェルディが好きだ!」と当時のポーズをして見せ、「懐かしい。恥ずかしい」と照れた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.