有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました2」に出演する女優足立梨花(29)が4日までに、オフィシャルブログを更新。共演する俳優塩野瑛久(27)との浅草観光を楽しむツーショットを公開した。

番組は、韓国で08年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久・足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日は、「浅草」と題してブログを更新した足立。絵文字やハートマークを交えながら「コスプレ楽しんだあと、二人で浅草観光しちゃいました!!!」と報告し、“天ぷらチップス”を持った塩野とのツーショットを公開した。

天ぷらをプレスしたお煎餅みたい“天ぷらチップス”に「こんなに薄くなる?!ってくらい薄くなっててびっくりした」「あきくんの顔より大きかったよ笑」とコメントしつつ、「二人で美味しくいただきました」と満足げな様子でブログを締めくくった。