鷲見玲奈、交際相手に“染まるタイプ”アピール

2022/02/09 07:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31歳)が、2月8日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。付き合った男性に「染まるタイプ」とアピールした。

番組はこの日、「20〜30代の一般男性に聞いた付き合ったら面倒くさそうな女」をテーマに人気企画「格付けし合う女たち」を実施。鷲見について「男性に『私これだけしてるのに』って言いそうな感じが、ちょっと……」との意見が出る。

鷲見は「全然、面倒くさくないです。染まるタイプなんで」とアピールしたが、スタジオの男性陣からは「相手に染まるって宣言する人、だいたい面倒くさい」「出会った時には染まってない状況の鷲見さんを好きになるわけじゃないですか。『私染まるんですよ』はなんか染まるのが大正解みたいになってるけど、自分を持ってほしい」という声が上がった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.