多部未華子&東京03角田“別日撮影”で掛け合いCM

2022/03/04 04:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の多部未華子(33歳)と、お笑いトリオ・東京03の角田晃広(48歳)が、LINEの法人向けサービス初のテレビCMに起用され、3月4日よりLINE公式アカウントCM「角田オーナーのキャンセル対応」篇、LINEミニアプリCM 「角田店長の注文」篇の放映を開始する。

LINEの法人向けサービスとして初となるテレビCMでは、昨年公開したWeb CMに引き続き出演する角田と、新たに多部を起用。実際の店舗で起こりうるさまざまな課題をコミカルに表現し、「LINE 公式アカウント」「LINE ミニアプリ」のサービスを紹介している。多部の可愛らしい美容室のオーナーやカフェの店長姿、ならびに角田演じる居酒屋の店長・イタリアンバルのオーナーの“迫真”の演技に困惑する表情にも注目だ。

角田と多部、2人の掛け合いがメインの今回のCMだが、撮影は別々の日に行われた。初日は多部が撮影に臨み、実際にはいない“知ったかぶり”をする角田を想像しながら美容室のオーナーやカフェの店長を演じ、撮影を終えた多部は「今回のCM はとても面白いストーリー仕立てなので、角田さんとどういうテンポ感になっているのか、今から完成したCMを見るのが楽しみです。きっと角田さんがすごく笑えて面白い、視聴者の皆さんのハートをグッと掴むようなお芝居をしてくださると思います!」と期待のコメントを寄せた。

2日目の角田の撮影では、居酒屋のシーンで、注文を取る際に機敏な動きを披露。終始撮影現場を沸かせた。撮影を終えた角田は「今回の撮影は多部さんと一緒ではなかったのですが、編集や技術の力で『あれ?一緒にいる感じの呼吸でやってるじゃん!』という風に出来上がっていると期待しているので、それぞれの掛け合いをぜひ見ていただければなと思います」と、見どころを語った。

  

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.