本田望結、理想の卒業式は「体育館裏に呼ばれたい」

2022/03/04 10:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・タレントの本田望結(17歳)が、3月3日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。“理想の卒業式”について「体育館裏に呼ばれたいです」と語った。

卒業式シーズンを迎え、本田は一昨年の中学校の卒業式を振り返り、「もともと学校が携帯電話禁止で、卒業式だけ(持ち込み)OKだったのでみんなで撮影をしたんですけど、学校で携帯を持つことの違和感がすごかったです。本当に大丈夫? 本当に怒られないの? って先生方にも確認したのを覚えています。みんなで撮ろうと声を掛けてくれたので撮って。終了時間をすごくオーバーしちゃったんですけど、普段はちょっと厳しい先生方も『今日だけはいいよ』って終了時間がどんどん伸びていったのを覚えています」とコメント。

そして本田は“理想の卒業式”について「キュンキュンするエピソードが漫画とかでしかわからないので、体育館裏に呼ばれたいです。下駄箱に手紙が入ってる、みたいな。『体育館裏に来て』って誰宛か書いてないのをやってみたいですね」と夢を語ったが、本田の学校では下駄箱ではなく鍵つきのロッカーのため「鍵がないと開かないんだ……じゃあ、無理だ、できない。こっそり鍵を開けておきます。先生にバレないように」と話した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.