王林が“好きな芸能人”語る「かっこよすぎる」

2022/03/04 18:23 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


青森を拠点に活動するダンス&ボーカルユニット・りんご娘の王林(23歳)が、3月3日にYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された動画に出演。好きな芸能人について語った。

3月いっぱいでグループを卒業する王林。恋愛も解禁となるのかと聞かれると、「もともと恋愛禁止っていう感じではなかったんですよね。私のスタンスは変わらず、ずっと『いい人がいればいいな』」と回答。

また、好きなタイプについては「舘ひろしさんですね。かっこよすぎる。年上のあの余裕のある感じとかがいいなって思う。年下でも良いけど、何かあった時の懐の大きさみたいな、余裕みたいなのがある男性が好き。渋い感じが好きです、舘さん。かっこいいですよね。あんなに足組んでて嫌味がない人っていなくないですか」と語る。

納言・薄幸が子役時代に「PS羅生門 警視庁東都署」というドラマに出演した際、舘がエキストラ同然の幸に優しく声を掛けてくれ「寒くない?」と気遣ってくれたというエピソードを話すと、王林は「そんな所まで素敵なんだ!」「かっこいい、寒さ気にしてくれるんだ」「そこにも気遣いできるんだ」と驚いた。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.