王林、“見た目が好きなタイプ”のお笑い芸人は…

2022/03/04 18:30 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


青森を拠点に活動するダンス&ボーカルユニット・りんご娘の王林(23歳)が、3月3日にYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された動画に出演。「お笑い芸人で見た目が好きなタイプは?」という質問に答えた。

薄幸と男性の好きな部分について話している中で、幸が「男性の手が好き」と話すと、王林は「わかります!」と同意。王林の好みは、男性の手から肘までの部分で、ふとした瞬間に男性が腕をまくって見えた瞬間に「萌える」とのこと。手に少し筋が見えて、ゴツめだけど綺麗さも残っている手が良いと好みを説明した。

幸がお笑い芸人の中で見た目や手の感じで好きなのが千鳥・大悟だと話すと、王林は「わかる。わかる」と同意し、「お酒好きで、タバコ好きで、だけど結婚してる、相手もちゃんといてっていうのも含めて良くないですか」とコメント。さらに幸が「あと、博多大吉さんとか好きだな」と言うと、王林は「私も思ってました!渋い魅力ありますよね」と同意し「ヤバい、出てくる所が一緒過ぎて怖い」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.