タレントの鈴木奈々(33)が初の写真集「Vivace(ヴィヴァーチェ)」(講談社)を発売した。

 ナイトブラのイメージモデルを務めたことをきっかけにトレーニングやバストケアマッサージが日課になったという。本作では鍛え上げた美谷間と健康的な肉体美を惜しげもなく披露。〝NGカット一切なし〟の大人セクシーに挑戦し〝鈴木奈々史上最強の美スタイル〟を見せつけている。

 鈴木は「茨城出身の『いばらき大使』ということもあり、今回はオール茨城ロケで撮影させていただきました!全部、茨城県での撮影なのに『ここは本当に茨城県!?』と思うような場所がたくさん出てくるので、皆さんもビックリすると思います!海や森といった自然も豊かで『改めて茨城県って最高だなぁ』って思うこともできました」と地元愛を強調した。

 初めての撮影について「現場では、最初はみんなに見られていることもあり、恥ずかしくて表情の作り方が難しかったですね。初挑戦だったので、照れや緊張感がありましたが、カメラマンさん、スタッフさんがアドバイスをくださったこともあり、徐々に表情作りにも慣れていきました。緊張している様子や恥ずかしい表情など、その時々の感情がでている写真集なので、そういった部分も見ていただければと思います」と振り返る。

 また「年齢とともに、お尻もバストも下がってきたのが悩みでしたが『もっともっとキレイな30代になりたい』といった気持ちで、全力で体作りを頑張りました。特に注目してほしいのはお尻です!こんなに人前でお尻を出しつくしたこともないし、出しまくりました!」とコメントを寄せた。