佐藤隆太、結婚報告時に中居正広から「えげつない札束」

2022/03/10 11:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・佐藤隆太(42歳)が、3月9日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。タレント・中居正広から「えげつない札束」をもらったエピソードを語った。

連続ドラマ「婚カツ!」(2009年)で中居と共演していた佐藤は、自分が結婚した後に中居と初めて会う機会となったのが「笑っていいとも!」の現場だったそうで、佐藤は「結婚を題材にしたドラマでご一緒してたので、(中居に)直接、結婚無事しましたってことを言いたかったんです。でも本番前にお会いすることができなかったので、お会いできたのがCMのセット転換中の脇の狭い所だったんですよ」と振り返る。

そして「(佐藤が)すいません。ちゃんと挨拶できなかったですけど『結婚出来ました』て言った瞬間に、僕胸ポケットがあるシャツ着てたんですけど、ゴソって何か入れられたんです。『CM明けます。5、4、3、2、1』って始まったんですけど、ちらっと見たらえげつない札束が(ポケットに)入ってるんです。生放送です。これ驚いて『えー!』って。そんな僕を見て中居さんが『何、どうしたの』て言ってくるんですよ。で、僕はこれを収録だったら言いますけど『笑っていいとも!』生放送で。言えなくて。言っていいのかもわかんなくてそのまま続けて。でも中居さんはにやにやして、こっち見てるんですけど。収録終わって出てパッて見たら3つ折りの1万円札30枚。まあびっくりしました、あれは」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.