堺雅人に生瀬勝久「猫の“犬の部分”を見て楽しんでる」

2022/03/13 03:37 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の堺雅人(48歳)が、3月12日に放送されたバラエティ番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)に出演。猫を飼っている俳優・生瀬勝久(61歳)から、「猫の“犬の部分”を見て楽しんでる」と言われたと語った。

3月26日放送のSPドラマ「ダマせない男」(日本テレビ系)の宣伝を兼ねて同番組に出演した堺は、“共演者”に関するテレビ初出し情報を求められ、「ダマせない男」で共演した生瀬についての情報を出すことに。

堺は「(生瀬に)前にお会いした時に、犬を飼ってらした。てっきり犬好きだと思ってたんです」と切り出し、「今回お会いして、『ワンちゃん元気ですか?』って言ったら、そのワンちゃんは旅立たれたと。『今、猫飼ってます』」と言われたという。

ただ、堺は「確か俺、前に共演したときに、猫、そんな好きじゃないみたいなことをおっしゃってた気がした」という記憶があり、「生瀬さん、ちょっと数年前にお会いした時に『あんまり…』みたいなことを、おっしゃいませんでしたか?」と聞いてみたそう。

すると、生瀬は「猫の“犬の部分”を見て楽しんでる」と答えたそうで、堺は「おかしいよね。『肉と野菜どっちが好き?』って聞かれて、『野菜の肉的な部分を味わってます』って言わないでしょ。猫の“犬的な部分”って、何よ(笑)」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.