麒麟・川島、菅野美穂に告白「家族除いた霊長類で一番好き」

2022/03/14 10:41 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・麒麟の川島明(43歳)が、3月13日に放送されたトーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演。女優・菅野美穂(44歳)に「家族を除いた霊長類で一番好きな方」と告白した。

番組のゲストとして登場した川島は「よろしくお願いします、ここ10年で1番緊張しています」とあいさつ。菅野が「毎日生放送されてるのに」と言うと、川島は「毎日、生放送は楽しくやってますけど、ちょっと、私、家族を除いた霊長類で1番好きな方なので。ド素人に戻っています」と告白し、菅野を驚かせる。

川島が14歳の頃から菅野の大ファンだと言うと、菅野は「珍しい。私そういう方、あまり会ったことない。レアキャラ」とコメント。川島は「今、アクリル板がなかったら気絶してますから」「菅野歴で言うと25年ぐらい。本当に大好きな方なので」「菅野さんが『笑っていいとも!』とかに出る時、俺、学校休んでいましたから。1番の推しというか」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.