堺雅人、広末涼子は「生命エネルギーが僕の100倍ぐらいある」

2022/03/16 11:14 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・堺雅人(48歳)が、3月18日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。女優・広末涼子(41歳)について「生命エネルギーが僕の100倍ぐらいある人」と語った。

3月26日放送のSPドラマ「ダマせない男」(日本テレビ系)で堺と共演した広末が、堺について「本当に堺さんはステキな役者さんです。包み込んでくれる」と話し、「ブレない、失敗しない。しっかり、こう、努力と勉強をされているベースがあるんだろうなっていう安心感はあります」とコメント。堺は「夏休みの宿題ちゃんとやるタイプでした。きっちりやって、ちゃんと遊んで、最後新学期が始まる1週間前から慣らしのことをする嫌なタイプの子どもでした」と語る。

また、堺は広末と以前共演した時に、広末が映画「おくりびと」で話題となっており、「すごく豪快にご飯を食べているところが素晴らしかった」と伝えたそうで、広末は「今でも食べるシーンの時はその言葉を忘れずにいます。本当に嬉しかった」とコメント。

堺は「食べるシーンの時にモリモリ食べる人を俺は尊敬するんですよ。(広末は)その場に生きてるっていうのか、生命エネルギーが僕の100倍ぐらいある人なんで」と話し、「僕も僕なりにほそぼそと生きてるんだけど(広末は)パワーが違う」などと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.