TBS杉山アナ、猛反省の表情でロビーにたたずむ 麒麟・川島が暴露 リレータイムでお見合いに

 麒麟の川島明が16日、TBE系「THE TIME,」と「ラヴィット!」のリレータイムで、前日“お見合い状態”となってしまった杉山真也アナウンサーが猛反省の表情でロビーにたたずんでいたことを暴露した。

 この日のリレータイムでは、川島も杉山アナも満面の笑顔で「おはようございます」とまずは元気にあいさつ。そして川島は「昨日は本当に、2人でリモートで様子見になってしまい申し訳なかった」と謝罪。そして「ラヴィット!終わってから、あんな反省した顔でロビーに立たれてたら、すごい気まずい…」と、杉山アナが厳しい表情でロビーにたたずんでいたことをバラしてしまった。

 杉山アナは「いえ、2時間『ラヴィット!』を見ながら待っておりました」と笑顔。川島は「今日、オープニングでプレゼント交換があるんで、遊びに来てください」と呼びかけると、杉山アナは「いいんですか?」と目を輝かせ「フラッと行っちゃうかも」と笑顔を見せていた。

 結局、「ラヴィット!」オープニングに杉山アナは姿を見せなかったが、川島は、田村保乃からの上等なハンドタオル2枚セットを手にし「2枚あるから杉山さんにあげよう」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス