“令和のデヴィ夫人”小浜桃奈、高校卒業後初のサンジャポ

2022/03/20 12:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(ABEMA)に出演し、現在、JKのためのWEBマガジン「Emmary」の編集長として注目を集めている小浜桃奈(18歳)が、3月20日放送のバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)に、高校卒業後では初出演となる3度目の登場を果たした。

小浜は前回の出演時に“令和のデヴィ夫人”と話題を呼び、今回も様々なニュースに対して若者目線で抜群のコメント力で切り込み、スタジオの共演者を驚かせた。

また、Twitterなどネットでも「18歳の発言力じゃない」「令和のデヴィ夫人なのは間違いない」と視聴者から反響の声が上がっている。

小浜は今回の出演について「戦争という難しいテーマでしたが、皆様の話を聞けて学ぶことが多く、また少し中身のある女性に近づけたかなと思いました。また成長してこの番組に戻って来られるように頑張ります」とコメントを寄せた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.