バナナマン設楽、子供の卒業式でも「泣いたことない」

2022/03/22 04:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(48歳)が、3月21日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。卒業式で一度も泣いたことがないと語った。

番組はこの日、「卒業式で泣いた経験がある? ない?」をテーマにトークを展開。その中で、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春、タレント・坂下千里子がともに泣いた経験を語ったあと、設楽は「オレ、1回も泣いたことない」と告白し、庄司から「泣いて…なさそうすもんね」とツッコまれる。

設楽は「泣いた記憶があんまないすね」と改めて思い返し、坂下は泣いたという先輩の卒業式に関しては「先輩のときなんてなんも覚えてない」と即答。

自分のではなく、子供の卒園式や卒業式については「出たことありますけど、泣いたことないですね」と明かし、共に子供を持つ庄司と坂下からは驚きの声が上がるが、設楽は「サインしてください!とか、写真撮ってください!とか」と言われるため、卒園・卒業式に集中できないと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.