元乃木坂46・堀未央奈、花束抱え“笑顔でピース”

2022/03/28 02:15 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌舞伎俳優・尾上松也(37歳)が主演を務める連続ドラマ「まったり!赤胴鈴之助」(テレビ大阪・BSテレ東)の公式ブログを3月26日、同ドラマに出演する元乃木坂46で女優の堀未央奈(25歳)が更新。花束を抱えながら笑顔でピースするクランクアップショットを公開した。

第12話の放送前にブログを更新した堀。絵文字を交えながら「こんにちは ついに本日の12話で最終回を迎えます」と切り出し、「ヨシ子がお父さんに詰め寄るシーンも……?最後まで楽しんでくださいね!」と見どころとともに呼びかけた。

そして最後は、花束を抱えながら笑顔でピースサインをする堀のクランクアップショットや、第12話のシーンカットでブログを締めくくっている。

この投稿にファンから「毎週楽しみだったから最終回寂しい」「ヨシ子ちゃんのキャラ好きだったしすごくハマり役だなって思ってた!」「クスッと笑える楽しい時間をありがとう!」「1週間の疲れを吹き飛ばす笑いと癒しの時間をありがとうございました!」「キャストの皆さん、ヨシ子さん(堀未央奈さん)、スタッフさん、最高でした!」「毎週クスッと笑って元気もらってました!」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.