King & Prince:「ZIP!」卒業 デビュー前から4年間冠コーナー担当 神宮寺勇太&永瀬廉「成長できた」「絶対今後どこかに生きてくる」

1 / 1

 5人組人気グループ「King & Prince」が、3月28日に放送された日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)内の冠コーナー「解決!King & Prince」をもって同番組を卒業した。メンバーの永瀬廉さんは「今日で僕たちKing & Princeは『ZIP!』を卒業することになりました。本当に今まで4年間お世話になりました」とあいさつし、5人それぞれ「ありがとうございました」と感謝を伝えた。

ウナギノボリ

 King & Princeは、2018年5月23日のCDデビューを前に、同年4月からZIP!で冠コーナーを担当。「King & Prince GINZA DEBUT」「DESHIIRI King & Prince」「King & Prince MEDAL RUSH」「解決!King & Prince」と続いてきた。

 同日の放送回では、メンバーたちが卒業キャンプを行い、それぞれが番組卒業について語り合った。平野紫耀さんは「こんな唐突に終わりがくるとは思わなかったね。デビューする前くらいからやらせてもらってたから、短かった4年間だった」とコメント。
 
 神宮寺勇太さんは、「全然分からないことだらけだったじゃん。そんな中、いろんなことを教えてもらって、4年前よりは成長できてよかったなと思ってるし、何よりすごい楽しかった」と振り返った。

 高橋海人さんは「町で『ZIP!』に出ている人たちだ!と声をかけてられることも増えていって、それがめちゃめちゃ自分的にはうれしくて」と当時の思いを告白。永瀬さんは「この企画の中でやってきたことは、絶対今後どこかに生きてくるものばっかりやったから、終わるのはさみしい気持ち」と語った。

 リーダーの岸優太さんは「本当にたくさんの人たちに、この『ZIP!』さんをきっかけに、僕たちのデビューした当初から(の姿を)見せられたところは、自分たちとしてもありがたかった」と告白。最後はメンバー5人で記念写真を撮影し、卒業キャンプを締めくくった。

 また、コーナーのラストには、4月11日の「ZIP!」でKing & Prince新曲をパフォーマンスすることも発表された。

テレビ 最新記事