多部未華子が最近“一番驚いたこと”

2022/03/30 01:35 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の多部未華子(33歳)が、ゼリー飲料「inゼリー フルーツ食感」(森永製菓)の新CM「驚きの食感」篇に出演。4月1日より全国で放映を開始する。それに伴い、多部がインタビューに答えた。

質問:CM撮影を終えての感想はいかがですか?

多部:あっという間の撮影でしたが、とても可愛らしい、ファンタジーな世界観で楽しく撮影できました。きっと可愛いCMになるんじゃないかなと思うので、今から仕上がりが楽しみです。


質問:「inゼリー フルーツ食感」は、日々の生活に追われて頑張っている方のご褒美や、リフレッシュしたい時のお供にもなってほしい商品なのですが、多部さんは仕事や家事の合間に何をしてリフレッシュしていますか?

多部:自分へのちょっとしたご褒美も兼ねて、宅配サービスで大好きなものを沢山頼むことですかね。ちょっと気持ちが切り替えられることを沢山することで、気分をリフレッシュしています。


質問:CMでは「こんなに果実で、inですか!」と、ダジャレを交えながら驚きの表情を見せるシーンがとてもユニークで印象的でした。多部さんのお仕事・プライベートの中で、最近一番驚いたことや、新しい発見などがあればぜひ教えてください。

多部:私、休日はカチューシャをつけることが多いんですが、この前スーパーに行った帰りに、頭につけていたはずのカチューシャがないことに気づいたんです。スーパーで探しても見つからずもう諦めようかな……と思っていたのですが、試しに途中立ち寄ったコンビニに電話で確認してみたらなんと「お店の中に落ちていましたよ」と、見つかって。でもどうやってカチューシャを落としたのかわからず…、自分に驚きましたね(笑)。


質問:CMでは、「inゼリー フルーツ食感」のおいしさに思わず「うーん!」と声をあげるシーンがありましたが、最近思わず「うーん!」と声をあげてしまったことはありますか?

多部:やっぱり動物の動画を見ると幸せな気持ちになりますね。最近、昔飼っていた犬の動画を見返す機会があって、その時に、子犬の頃可愛かったなと思い出して、思わず「うーん!」とうなってしまいました!


質問:CM放映日はいよいよ新生活が始まるタイミングです。4月から新生活が始まるみなさまに向けて、メッセージをお願いします。

多部:新生活が始まる皆さん、おめでとうございます!まだまだ不安な日々も続きますが、皆さんの明るいパワーで緊張やプレッシャーを吹き飛ばして、毎日をハッピーに過ごしていってもらえたらなと思います。忙しい朝や疲れた時には「inゼリー」を飲んで、気分をリフレッシュしてみてくださいね!



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.