千鳥・ノブの5年前の予言「麒麟・川島が絶対天下取る」

2022/04/01 10:17 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(43歳)が、3月31日に放送されたバラエティ番組「バチくるオードリー」(フジテレビ系)に出演。千鳥・ノブが5年前に予言していた、麒麟・川島明の活躍について語った。

10年後のバラエティ界に訪れる変化を予想し、お笑いの未来を徹底討論するコーナーで、若林は「ゴールデンのMCは全て麒麟・川島」と発表。春日俊彰が「これはもう近い。10年後というより近い未来」と話すと他の出演者も同意する。

若林は「俺、ノブさんと5年前くらいにご飯を食べさせてもらった時に、5年前よ? 『(川島が)絶対天下取ると思う。ここにいるみんなちょっと仕事減ると思うよ』って言った」とノブの予言について話し、若林自身も、川島の知識量や記憶力を見てきたとコメント。

さらに「ちょっと難しめの大喜利特番。スタッフが最初から間違えている大喜利特番。絶対結果出す。しかも『ラヴィット!』で毎日UFC(格闘技)やってる。ゴリゴリで知能バリバリになる」と川島の完全無欠ぶりを賞賛した。

川島について平成ノブシコブシ・吉村崇が「ハンパじゃない」と話すと、相方の徳井健太も「あれはあれでやばいよな」と同意。ぺこぱ・シュウペイも「強すぎだな」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.