俳優の杉野遥亮(26)が1日、都内で行われた「2022年Samantha Thavasa Japan Limited入社式」にサプライズ登場した。

 入社式には新入社員77人(会場参加47人、オンライン参加30人)が出席した。式ではステージスクリーンに芸能人によるお祝い動画が上映され、杉野からもお祝いのコメントが寄せられた。その杉野が会場にサプライズで登場すると新入社員から思わず歓声が上がった。グレーのスーツで颯爽と登場した杉野は「めちゃくちゃ希望に満ちてるんじゃないかな。毎日、一生懸命生きたら絶対にいいものが見られるんじゃないかなと一緒にワクワクしてます。頑張って下さい」と改めてエールを送った。


 質問コーナーで新入社員から「仕事でやりがいを感じる瞬間は」と問われると「自分が楽しめてる時。その瞬間のために頑張ってる感じです」と笑顔を見せた。

 一緒に仕事をしたい人についてと問われると「真面目な人」と回答。続けて「自分は結構真面目なんですよ(笑い)。同じ方向を向いてることがとてもうれしく思う。それだけ仕事をやってる意味があると思ってて、何事も一生懸命だったり毎日必死に生きてる人と一緒に何かを作り上げていきたいと日々思ってます」と話した。