ジャガー横田 高校で入寮の長男に「何もできないことに気付いてくれると思う」と成長願う

 女子プロレスラー、ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が3日夜、インスタライブを開催。今春から高校生になる長男、JJこと大維志くん(15)への思いを語った。

 ライブには、5日から寮生活が始まる大維志君も、これまでと変わらぬ金髪姿でジャガーとともに参加した。大維志君は都立高を含め、入試に9連敗後、10校目で私立に合格を果たしている。

 東京以外の「地方」の高校で寮生活を送ることになった息子について、ジャガーは「高校から親元、私たちから離れてしまうとは思ってなかった。やっと受かった高校が、たまたま地方で、彼に合った高校がたまたま寮だった」と自らに言い聞かせるようにしながら、「会えない距離ではないですし、1カ月に1回は(家に)帰ってきてくれると思いますし」。これに大維志君は「2回ね」と返した。

 少し微笑んだジャガーは「寮に入って、(自分は)何もできないことに気付いてくれると思う。学校の勉強以外の勉強もしてもらいたいと思います」と学業だけではない息子の成長を願った。

 木下氏は「正直、JJともう暮らせないと思うと、寂しくて、想像もできないけど。親元離れて生活することはお互いいいことなんだと思う。お互い学んで」と寂しさいっぱい。「JJは多分、日本の枠にはまらないで活躍すると思います。だから、そこまで全力で応援します。人に迷惑かけないで」と愛情たっぷりに語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス