小芝風花、初共演かまいたちは「熟年夫婦!と思った」

2022/04/07 00:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の小芝風花(24歳)と、お笑いコンビ・かまいたち(濱家隆一・山内健司)が、「やかんの麦茶 from 一(はじめ)」(コカ・コーラシステム)の新CM「やかんの麦茶 常連さん」篇に出演。4月11日より放映を開始する。それに伴い、3人がインタビューに答え、初共演となるそれぞれの印象などを語った。

質問:CM撮影を終えていかがでしたか?

小芝:すごく楽しくてあっという間でした。麦茶屋を去年オープンし、(かまいたちの)お二人が常連客として通ってくださっていて、すごく大繁盛しているなと思って、店主としては嬉しい気持ちでいっぱいです。

濱家:一番好きな雰囲気のお店です。風花ちゃんの雰囲気にも合っていて、すごく良いお店です。うちの相方から「『やかんの麦茶』とりあえず飲んでみて」と言われて、そこから「やかんの麦茶」以外飲んでいないので(笑)。そのCMに参加させていただいているのが本当に嬉しくて。風花ちゃんもすごく明るくて気さくで、楽しかったです。

山内:毎日これしたいなと思いました。

濱家:え?これを?撮影を?(笑)

山内:この撮影を毎日していきたいです、できるなら。すごく楽しかったです。


質問:CMでの初共演はいかがでしたか?

小芝:山内さんがエプロンされているときに、濱家さんが黙って(エプロンの)埃をサッと取られてたのを見て、熟年夫婦!と思って(笑)。すごく素敵だなぁと思いながら見てました。

濱家:(笑)。そんなことありましたか。僕は一回も取ってもらったことないですけどね。

山内:(笑)その辺も熟年夫婦らしい。

濱家:ね、僕のほうが奥さんなのかな。そういう意味で言うと。僕は関西出身なのでちょっと親近感も出ました、(小芝さんの出身が)関西なんやって聞いて。こぼれでる関西弁がすごく親しみやすいというか、本当に明るい、このままの方でしたね。

山内:僕が言うことやないですけど、もっと演技をバーンってやったほうが……。

小芝:すみません!(笑)

濱家:お前が言うことちゃうねん!何回リテイクした?俺ら、ナレーションだけでも。「乾いた喉に」、俺何回言ったか?

山内さん:違ってたんやろな〜。

濱家さん:さすが風花ちゃんでしたよ。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.