佐藤健、1日で“4つのシチュエーション”ハードなCM撮影

2022/04/07 04:04 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の佐藤健(33歳)が、インターネット専用宝くじ「クイックワン」のイメージキャラクターに起用され、新CM「クイックワン『人生のスキマ時間』」篇に出演。4月7日から全国で放映を開始する。それに伴い佐藤がインタビューに答え、CM撮影を振り返った。

質問:生活の中のちょっとしたスキマ時間に楽しめる宝くじ「クイックワン」の新テレビCM撮影を終えた感想をお聞かせください。

佐藤:4つのシチュエーションの撮影をさせてもらって…。なかなか1日でそんなにたくさん撮ることって今までなかったので、けっこうハードスケジュールだったんですけど、やればできるんだなと、思いました。

こんなに1日にたくさん撮ったの、初めてなんじゃないかな…。

でも(クイックワンの)企画に合ってますよね、「ちょっとした時間でもできる」っていうのが。ちょっとした時間でCMも撮れるんだ、みたいな(笑)。さすがだなと思いました(笑)。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.