松村沙友理、交際相手には「好き好き言って欲しい」

2022/04/07 11:07 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元乃木坂46でモデル・女優の松村沙友理(29歳)が、4月6日に放送されたバラエティ番組「空気階段の空気観察」(テレビ朝日系)に出演。交際している男性から「ずーっと『好き』『好き』言って欲しい」と語った。

空気階段と松村が、恋に悩む若者たちの恋愛相談を受けることになり、ある若者が「告白し、半年間付き合っていたが彼女が“狩人派”だったためフラれた。僕が狩人でいればいいのか、獲物でいればいいのか」と相談すると、松村は「ギャップがある方がモテる」ため、そのままでいいとアドバイスした。

その後、松村に“追う側”だったか、“追われる側”だったか質問が出ると「私、ずーっとアイドルやってたじゃないですか。相手から『好き』と言われることが、それが普通過ぎるので、やっぱ追われたい側かもしれないです。ずーっと『好き』『好き』言って欲しい。何千人に『好き』って言われてきた。1週間に1回の『好き』とか、もう『好き』じゃない」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.