ドライな多部未華子、「山田太郎ものがたり」のこと聞かれ…

2022/04/08 07:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・多部未華子(33歳)が、4月7日に放送されたトーク番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。嵐・二宮和也や櫻井翔と共演した連続ドラマ「山田太郎ものがたり」(TBS系/2007年)の思い出について聞かれた際に、「15年前の3か月間のことなんて忘れてるでしょ」と言ったと暴露された。

4月10日スタートの連続ドラマ「マイファミリー」に出演する二宮と多部が。この日の番組ゲストとして出演。レギュラー出演者の櫻井翔と二宮、多部の3人は、「山田太郎ものがたり」で高校の同級生役を演じた間柄だ。

二宮は「ドラマ(『マイファミリー』)の質問で、出るじゃないですか、15年ぶりの共演いかがですか、みたいな。この人、『15年前の3か月間のことなんて忘れてるでしょ』って」と多部のドライな反応を暴露する。

櫻井が、ドラマの中で二宮にイジられて、多部が爆笑していたという話をしたが、多部は「全然覚えてない」と笑い、櫻井は「ドライ過ぎるでしょ!」とツッコミを入れた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.