山田涼介:共演者から「可愛い」の嵐 古田新太は“見た目推し” 西田尚美は「何やったって可愛い」、迫田孝也は「彫刻みたい」

連続ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」制作発表記者会見に出席したキャスト陣
1 / 7
連続ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」制作発表記者会見に出席したキャスト陣

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが、4月9日に東京都内で行われた主演ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)の制作発表記者会見に出席。共演者の古田新太さんから「見た目が可愛い」と言われ、西田尚美さんからも「何やったって可愛いです。ずっとこうなんだろうなと思います」と絶賛され、「うれしいです」と照れ笑いを浮かべていた。

ウナギノボリ

 また、迫田孝也さんは山田さんについて「近くで見ていて造形美がすごい」とコメント。「彫刻を見ている気で眺めていると、急に動くからびっくりする」と話し、「ちょっとネクタイが曲がっているだけで、おちゃめに見える可愛さも持ち合わせていると思います」と語った。会見には芳根京子さん、「なにわ男子」の大橋和也さんも出席した。

 ドラマは、30歳を目前に「俺の可愛いには消費期限がある」と気づいた主人公・丸谷康介(山田さん)と、26年間恋愛経験ゼロ、地味で無口な“ロボット女”真田和泉(芳根さん)の“遅すぎる初恋”を描くラブコメディー。大橋さんは康介の後輩・一ノ瀬圭、迫田さんは康介の上司・鏑木悟、西田さんは康介が所属する営業部部長・山室つかさ、古田さんは康介が出会う謎のおっさんを演じる。4月16日スタート。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事