ジャガー横田、高校生の長男へ「3つだけ約束をしてください」直筆手紙にファンも感涙

ジャガー横田
ジャガー横田の長男・大維志くんのインスタグラム(therealjaguarjr)より
2枚

 プロレスラー・ジャガー横田の長男で「JJ」の名前でYouTuberとしても活動している大維志くんが10日、インスタグラムに母・ジャガーからもらった手紙を公開し、ファンの涙を誘っている。

 大維志くんは今月から高校入学のため、自宅を離れ寮暮らしを開始。入寮の準備と入学式は母・ジャガーのみが参加した。

 大維志くんは、母からの手紙をアップ。「諦めない、負けない、挫けない そんな強いJJを私たちは誇りに思います」と切り出され、「3つだけ約束をしてください」と記されている。

 そこには「お友達とお金の貸し借りはNG」「警察のお世話にならないこと」「ルールは守ること」の3つの約束が。そして「後は高校生活を沢山エンジョイしてください!」と締めくくられていた。

 母の思いがあふれた手紙にファンも「即泣きした」「お母さんの愛が詰まった大事な手紙だね」「ステキなマミーに涙」「涙腺崩壊…愛されすぎ」と感涙コメントが。ジャガーの夫で大維志くんの父でもある木下博勝医師もインスタグラムで「JJのインスタで、ジャガーさんからの手紙を紹介していました。僕まで、ウルっとくる内容でした」と涙した様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス