杉野遥亮、自然体で思わず「うまビオ…」

2022/04/12 00:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の杉野遥亮(26歳)が、昨年に続き「ソイビオ豆乳ヨーグルト」(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)のイメージキャラクターに起用され、新CM「SOYBIO『ボクはクセなし派』篇」などに出演。4月12日に公開された。

今回のCMは、杉野がナチュラルな雰囲気の部屋でくつろぐ、まるで日常のようなワンシーンを描いた内容。杉野の自然体な様子が、SOYBIOの特長であるナチュラルでクセのない美味しさを表現している。台本を読み込む真剣な眼差しや、 SOYBIOを一口ほおばって「うまビオ…」と思わず声を漏らしてしまう姿など、様々な表情を見せる杉野の魅力が詰まったCMだ。

現場では終始自然体で、リラックスして撮影に臨んだ杉野。動画のラストで見せた「おいし〜よ」の演技は杉野オリジナルアレンジで、自分で言いながらも思わず口元が緩んではにかんでしまう姿に、スタッフも癒されていたという。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.